2013/06/27

Freja Beha Erichsen for Prada Ad Campaign 2013AW



Freja Beha Erichsen 
 Prada Ad Campaign 2013AW

Oh my what the hell !!! Great photos, great casting, amazing !!!

Models 
 Amanda Murphy, Christy Turlington, Fei Fei Sun, Caroline De Maigret, Catherine McNeil, Amanda Murphy, Malaika Firth, and Freja Beha Erichsen









関連記事(Related Articles)

2 comments:

  1. このニュースを知った時の衝撃といったら!
    FrejaがPradaの広告やるのは初めてで(意外ですよねw)
    とても感激しました!
    kamkamさん、いつも新情報をいち早くお届けしてくれてありがとうございます。

    ReplyDelete
  2. たまたまFashion spot見たらでしたよ(笑
    ランウェイだけなんですよね、Pradaは。こんなビッグなキャリアなのにって思ってましたけど、ほんと素晴らしいモデルです!

    半分引退にも関わらず、なんだかゆっくりゆっくり快進撃をかましてくれますな~、言葉おかしいですけど(笑

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村