2011/09/27

ちょっと気になるモデル : Paula Klimczak


 New Face
 Paula Klimczak


以前コチラで書いたPaullinaというモデルさんの詳細が分かりました
本当の名前はPaula Klimczak
ポーランド出身で、Ford Modelsに所属してるみたいです
2012SSはランウェイには出てないみたいですが
2011AWはいくつか出てたみたいです



こちらが彼女を知るきっかけになったエディトリアル
Spurの9月号ですね
これだけ見ると本当にAnabelaっぽく見えます






Anabelaっぽく見えると書きましたが
ランウェイに立つと、どちらかと言えばAnastasia Kuznetsovaに雰囲気が似てますね
いいトコのお嬢様っぽいというか、清楚というか














自分はちょっとトゲがある雰囲気のモデルさんが好きになることが多いのですが
それとは真逆の彼女みたいな雰囲気もいいですね
気品と余裕がある、そんな印象です
とりあえず詳細が分かってよかったです
しかもこんな美人だなんて!

話し方も見たままって感じですね
こういう子に限って声低いとかよくあるんですがw


new age facebook page
stylebistro
Paula by jon gurinsky, on Flickr
Ford Models
Marta Zbieron fb profile
zimbio



関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村