2012/01/04

Vogue Italia January 2012 : Daria Strokous, Caroline Trentini , Paula Patrice


Vogue Italia January 2012 
by Steven Meisel

Models : Daria Strokous, Caroline Trentini 
 Paula Patrice

vogue it 


Congratulations!!!Daria!

Daria Strokous


headpress

明けましておめでとうございます!
2012年もブログ共々よろしくお願いします!

新年そうそう嬉しいニュースが飛び込んできましたね
DariaがVogue Italiaのカバーを飾りました
しかもSteven Meisel!
2012SSのLouis Vuittonに続き、2012年は彼女にとって特別な年になりそうです
おめでとう!

関連記事(Related Articles)
 

2 comments:

  1. Daria Sどんどんきてますね!それにしてもマイゼルすごい!

    数年前のカーリーのランウェイでコケる表紙も鳥肌ものでした!フランスかイタリアのものだったような…←定かではありませんが(^_^;)

    ReplyDelete
  2. マイゼルも結構気に入っるみたいですね、Dariaは
    LVに続き2連続ってのはかなり期待できる気がします
    しかもあの豪華モデル陣の中での表紙ですから

    Karileの表紙、あれすごいですよね
    マイゼルって結構お堅いイメージあったんですけど
    今回やKarlieの表紙でイメージ変っちゃいました←あんまマイゼルのこと詳しくない

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村