2012/06/25

2013SS GUCCI MEN'S


無事終了したみたいです
今回はvoyage、ラグジュアリーな船旅を意識したコレクションみたいですね
スカーフをそのままシャツやパンツに仕立てたスタイルが印象的
他にもビビットカラーが気になる感じかな

で、デザイナーであるFrida Gianniniはダブルジャケットにスリムパンツ
すごく男性的なスタイルになっていますが、次のシーズンはたぶんこれでしょうね
自分も2012AWのMiu Miuから気になってる女性のパンツスタイルですが
次のシーズンはマスクリンに要注目かもしれません





http://www.gucciconnect.com/live/

http://nowfashion.com/25-06-2012-gucci-menswear-spring-summer-2013-milan-show-2046.html
nowfashion































日本時間19:30
後20分くらいです

メンズのグッチは今後のレディースのトレンドを把握するにはけっこう重要なコレクションだったりします
なぜかというと、デザイナーのFrida Gianniniが9月のプレタを意識した服で登場するからです
彼女のコレクションを先取りできるという訳ですね



関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村