2013/07/18

Antonina Vasylchenko : i-D Online i-Profile


Antonina Vasylchenko
i-D Online i-Profile


i-donline.com

モデルのきっかけは?
Antonina : 友達がモデルスクールのキャスティングに同行したのがきっかけで、地元でもありそこで今のマザーエージェンシーにも会ったんです。

モデルをやってて一番良かったことは?
Antonina : 旅行に素晴らしい才能を持った人達と出会えて、多くの著名人、デザイナーさん達と働けることです

いたずらしてくる人とかはいる?
Antonina : 幸運にも会ったことないですね

鏡を見てどう思う?
Antonina : 最低限のことをチェックして、長くは見ないですね。顔、髪を見て、身だしなみは大丈夫?って

一番大切にしているアドバイスはある?
Antonina : 回りと自分を比べない、です

憧れのモデルは?
Antonina : Natalia Vodianovaです

一番のモデル友達は?
フィンランド出身のLeila Huovilaです、初のミラノでの仕事の時からお互い知ってるんですよ

with Leila Huovila
Leila Huovila/Facebook

小さい頃は何になりたかった?
Antonina : 銀行で働きたいと思ってました

i-donline.com

普段は何をして遊んでる?
Antonina : 友人達と歌ってるのが好きですね

美しさのコツ、TOP5教えてよ
1、普段の生活ではコスメをいっぱい使わない
2、いっぱいスポーツをする
3、健康的な食事をする
4、怒りっぽくならない
5、なんでもポジティブに : )

おわり

Antonina Vasylchenkoのインタビューです。Calvin Kleinのオープニングという名誉的とも言えるデビューは果たした彼女ですが、現在に至るまでインタビューは少なかった気がします。今回も少しではありますが、なんとなく彼女の内面が見える気がしますね。性格はなんとなくですけど大人しいって印象はありますが、怒りっぽくならないってのがらしいですねえ。他のモデル達も言ってますけど、普段コスメはあんまりしないモデルは多いですね。ポジティブにスポーツに健康的な食事をする。単純なことですが、これが又難しいのですよねえ(笑

i-donline.com

 i-donline.com

 stylebistro

 elle.ru

julienmacdonald.com

関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村