2010/08/02

スーパーモデルの私服 Kasia Struss , Monika Jagaciak Jac , Sigrid Agren , Karlie Kloss, Nimue Smit

飽きっぽい性格なので、今のうちに記事あげます(笑
ファッションのコレクションというのは大体年に6回くらいありますが
私はコレクションよりも、どちらかといとモデルさんの私服を見るのが好きだったりします
そうは言ってもコレクション自体も全部チェックしてたりしますが
見てて楽しいのはやっぱり私服なんですよね
そんな中でお気に入りをちょこちょこと
動画は以前作ったものです
夏物を中心に集めてます




Kasia Struss & Monika Jagaciak Jac
modelsoffduty

Sigrid Agren & Karlie Kloss
dinahsrighthere.blogspot

 (右から2番目)Svea Kloosterhof &Nimue Smit(一番右)、他の3人は知らないです、ゴメンナサイ

Lisanne de Jong

MARIKE LE ROUX

Gwen Loos  


うーん、これくらいなら結構な頻度で更新できそう!

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村