2010/08/02

Karlie Kloss

Karlie の更新情報はこちらをクリック 

最初の記事はKarlieにしようかと思います

 

~~ Karlie Kloss ~~


アメリカ生まれの18歳



モデルとしてデビューする前はバレリーナを目指していたそうで


ウォーキングも力強く独特です

















Karlieの一番の魅力は親近感だと思います!


身近にいそうというか、学校のクラスメイトにいそうな気がしませんか?


美貌が一般人離れしたモデルさんというのは、なかなか親近感は沸きにくいと思います


実際海外でもモデルさんみたいな人は滅多に見かけないですしね(日本ならなおさら見かけないと思います)






  

















そんな親近感とモデルとしての魅力を持ったKarlieは、意外にも今までにないタイプのモデルさんだったのかもしれません


性格もものすごく社交的みたいで、売れない訳がないです!


個人的にGemma Wardくらい売れてもおかしくないと思います


















     ユニクロの広告も2回目くらいですかね




Galliano様もかなりお気に入りみたいです
本人は今後もモデル業を続けたいとのことです
体に気をつけて、自分らしく生きてほしいものですね
健康が一番です!




関連記事(Related Articles)

Karlie Kloss

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村