2011/05/24

スーパーモデルの私服スナップ Daria Strokous, Donna Loos, Gwen Loos, Bo Don, Lindsay Ellingson, Constance Jablonski


After 2011AW
私服っていうよりかはドレスなんですが、まいいかw

色白の肌に真っ赤なドレス、完璧だ

 Daria Strokous

 daylife

Loos姉妹は最近顔つきに個性出てきましたね
二人を知ってから2年くらい経ちましたが、まだ18なんですよね
これからどう成長するのか楽しみです
 Donna Loos, Gwen Loos, Bo Don
 L'ARC Paris

Lindsay Ellingson
 modelcandids 

Constance Jablonski
modelcandids 


No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村